BLOGブログ

札幌で鍼灸を行っている当院のブログはこちらです

札幌で鍼灸でしたら高品質な技術を有する当院にお越しください

札幌で鍼灸でしたら、効果が高いとご好評いただいているはり・きゅう上々堂に、ぜひお越しください。
当院はブログを運営しており、日々の出来事や施術実績、スタッフについて等、ホームページには載せきることができない情報を随時掲載しております。
当院内の雰囲気等も見ていただけると思いますので、利用を検討されていましたら、ぜひご覧いただき参考にしてください。
体の不調を改善していけるように最善を尽くしてまいりますので、札幌で鍼灸でしたらぜひ当院にご相談ください。

  • ロゴ

    平成最後の日

    2019/04/30
    こんにちは。はり・きゅう上々堂の上井です。 去年から何かと平成最後の〇〇という言葉を聞いてきましたが、いよいよ今日で平成が終わります。 私は平成の始まった時は小学生でしたが、その頃は自分が鍼灸師になるなんて夢にも思っていませんでした。 当時は鍼について知っていることといえば、某野球選手が肩の治療に使っていたことくらいでした。 (この某野球選手が引退の際にした禁断のツボ発言については全く...
  • ロゴ

    ゴールデンウィーク

    2019/04/27
    こんにちは、はり・きゅう上々堂の上井です。 今日からGWが始まりました。 寒くて天気もパッとしないスタートになってしまいましたね。 明日以降はとりあえず少しでも暖かくなって欲しいところです。   さて、10連休の方もたくさんいらっしゃるでしょうが、はり・きゅう上々堂はというと、 お知らせにも出しましたが、まず今日は通常の土曜営業です。 そして来週は30、1、2日と営業いたします。 新年...

札幌で鍼灸を受けたいとお考えでしたら、豊富な施術実績を有するはり・きゅう上々堂に、ぜひお越しください。
当院はブログを運営しており、日々の出来事やスタッフ、施術内容等、様々な情報を随時掲載しており、ホームページだけでは見ていただくことが難しい当院の雰囲気等も見ていただけると思いますので、当院を利用される際にはぜひご覧ください。
札幌で鍼灸を行っているはり・きゅう上々堂は、その場しのぎの施術ではなく培ってきたノウハウや高品質な鍼を駆使し、体の内側にアプローチをした施術を行うことにより、着実に症状を改善してまいります。
患者様が健やかな生活を送れるように、当院スタッフは責任を持って施術を行ってまいりますので、体の慢性的な疲労や痛みにお悩みでしたら、どのような事でも当院にぜひ気軽にご相談ください。